SSブログ

そういえばね、 [日常]

またもや超お久しぶりです(°∀°)←
もうなんかね、一ヶ月に一回更新できたらいいなって感じになってますorz
そして肩こってます(は
i.gif
mikado.png
気がついたら・・・
うちのこも
一歳だよ(°□°)
ずっと放置してたから一歳になってることも気づかなかったよ;ω;
自分の馬鹿やろー・・・
来年の4月あたりからはちゃんと世話するからね!!(
たぶん!(帰れよ
わが子はもちろん大好きだけど
勉強しないと俺死んじゃう★←
受験って・・・やだー(・ω・`
i.gif
てか自分受験生なのよ(
学校もそれらしくなってきたし塾でも高校の配布物貰ったー
がんばらないとなー
学校とかいきなり
「順位聞きたい人は聞いてなー」
って・・・いきなりだな!!
今まではそんなこと無かったけど順位まで出てくるとは・・・
気になって順位聞きに行ったら
91位/222人中
ですって!
一応白で隠すーよ
予想よりはよかったー><*
気を抜くと下がるんよね(・ω・`
てか222人てすごくね?(黙れよ
i.gif
最近描いた絵をちょい紹介する!((
udon.png
うどんげ!
昨日描いてたけどなんかね!
超笑ってるうどんげが描きたかったのよ!
そしたらこんな事になってたんですよ

furandool.png
これはマジでの落書きだわ
さっきフランをガチで描こうと思ったんだけど途中で断念して落書きに変更(
要は超汚いってことだわさ
i.gif
追記にて強制バトンーらしいよ(・∀・)【自己紹介バトン】

[HN]イチゴ
[性別]女
[年齢]14歳
[血液型]AB型
[星座]てんびん座
[身長]161.4
160越えたのよー(∀)
[職業]学生
[趣味]絵描いたリー
[特技]なくね?(
[性格]変なんだってさ←
[座右の銘]・・・なんだそれは・・・??
寝る子は育つとか・・・!?
[兄弟]兄が一人ー
[ペット]いねーうちマンション^q^
[髪型]肩より下で胸より上
[髪の色]黒と茶色混ざった感じー
染めてないけど茶色って言われるー(。。)
[化粧]してないー
[服の系統]・・・ナチュラル・・・!??
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]制服!ピアのあるし着替えるのがたりー
[寝間着]パジャマとかージャージとか?
[好きな食べ物]んなもん・・・ケーキに決まってるじゃねーか・・・
[好きな飲み物]炭酸!
[好きな色]黒ー
マニキュアも黒いぞ(
[好きなタイプ]自分より背が高くて優しいー
[好きな本]ラノベー
[好きな雑誌]アニメ系しか読まない・・・てか読めない!(黙れや
[好きなゲーム] 最近しないけどDS系好きよー
[好きな風景]夜景・・・?
[マイブーム]髪の毛をいじるー
[最近のお勧め]おすすめだと・・!?ないんだけど!
[最近楽しかったこと]遊んだりー
[最近失敗したこと]学校で紙ヒコーキを飛ばして怒られたこと
[最近泣いたこと]つらくてな・・・・
[最近嬉しかったこと]部活で試合に勝ったー
[最近始めてみたいこと]美容関係!
[最近買ったもの]修学旅行で秋葉行ったときにかがみんのおみくじかった!
[最近欲しいもの]マイク
[行きたい場所]もっかい秋葉に・・・!
[地元の名産品]お・・・近江牛・・・?
[フェチ]声ー
[SorM]知らんがな
[昨日見た夢]なんにもー
[休日の過ごし方]ぐーたらか遊ぶか部活ー
[明日の予定]塾とか?あ、家庭訪問・・・
[理想の生活]ゆったりー平和
[よくする妄想]なんだろ
[至福の時]絵描き終わったときとか!超スッキリする!
[コスプレするなら]今は東方愛しとる・・・
[自分の原点]なんぞ・・・?
[お疲れさまでした]お疲れ様ー
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

★空★

うへへー(
てかてかてか!(
めっちゃブログ可愛いじゃんよb
前やってたけどー
めんどくなってさww(
あの英語みてるとさ
頭が死んでくるのよねb
間違えてもどる押したら
いっかんの終りだお(・ω・)ノ

by ★空★ (2009-05-11 20:58) 

るあ

地雷は見てません、見てません、見てません←
こばわん、実苓とかいう奴だよ・ω・)ノ(帰れ
地雷は見てないから貰わないよHAHAHAHAHA(゜∀゜)(蹴
by るあ (2009-05-11 21:19) 

イチゴ♪

1歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
これからも長生きしてくださいねvv
ぁ、テストお疲れ様デス!!
ぬ・・地雷バトン・・・Σ
見てしまった・・w((
by イチゴ♪ (2009-05-16 18:41) 

姫乃

コメありがとぉ☆

凄い大出費でしょ(笑)


また家に遊びに来た時に見せてあげるよぉ♪
by 姫乃 (2009-05-20 15:20) 

華穂

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
絵・・・上手ですね!!!!!!
何でそんなに上手に書けるのヵ不思議です。。。
受験頑張ってください><
私は来年です・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з

1歳のお誕生日おめでとうゴザイマスヾ(≧∪≦*)ノ〃
これヵらも頑張ってください(≧▽≦)ノキャッ
by 華穂 (2009-06-12 18:53) 

みゅん汰

元Pink*Diaryの管理人です。
覚えていない方が
ほとんどだと思いますが((

しばらく放置ですいませんでした(´・ω・`)
ぶろぐ復帰したので、
よければまた絡んでください(^ω^)←

(※コピペ文失礼しました※)
by みゅん汰 (2009-06-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。