SSブログ

2009-07-29 [日常]

おお・・・っ
お久しぶりです・・・!
もはや一ヶ月更新できればいいな♪的なことは消えて、
ほんとに更新・・・できたらいいよね、ああそうよね、うふふみたいな感じに(は

そして消えている間にいろいろ変わりましたー
名前がイチゴ→万里に変わりました。
別所でブログやらHPをやっててそっちの名前が万里だったのですが
こちらだけイチゴでちょいとややこしかったりしたので統一しました。

あと昨日部活引退しました!
泣きそうになりましたが泣きませんでした←
感動するよーあれは・・・!
後輩がこそこそと色紙を書いててくれて、
わたしは全く気がつかなかったのですが、友達が「書いてるらしいよー」って言ってくれたことによって気づきました。
ああ、良い子に育ってくれたわ(誰)

rakugaki.png
我が子も見ないうちにレベルが100Lvでした。
ああびっくり・・・!育ってる!ひゃああ
ほんとにリヴは2週間に一回みれたらいいかぐらいなのでかわいそうに・・・放置されてるよ(;ω;)

自画像変えてみましたー
zigazou.png
自分で・・・書いたのよ・・・!
HAHA見事にgdgdしとる!”
ある程度似せてみました。
髪型は最近こんな感じでポニテしてあと制服着せてます。
髪がもうちょいくろいかな?いやこれくらいかもしれないです。あーわからないよー

そんでもってしばらく更新できなさそうですorz
今後はほんとに忙しいのでここもいつも以上に放置しそうですorz
それでは!
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

るあ

うーふーふーふーふー(帰れ
改名して吃驚しちゃった!笑
おお、引退!
そうか、3年だもんね 先輩!(何
おおう、また更新停止・・・!
私はいつでも更新待ってるぞえ(●´Д`)ノシ
by るあ (2009-07-29 20:17) 

すかいくらうど

niceありがとうございました♪
私は昨日試合で引退しました
とはいっても6日に引退式というものをやるらしくて・・・
by すかいくらうど (2009-08-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえばね、|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。