SSブログ

長期休暇\(^o^)/なにかとごめんなさい←

ほんっとにお久しぶりです(`・ω・´)!!!
なんかたくさんたくさんごめんなさい;;
いきなり全然更新しなくなってぐーたら生活をしてました((
これからできるだけがんばります(・v・´
i.png
このライン使うのも久々だー>∀<((
えっとちょっとブログの雰囲気変えました!
ちょっとっていうかかなり(´・ω・`)?
オレンジからピンクへっ
ただそれだけです・ω・(帰れよ
i.png
全然更新しない間にいろいろ変わりましたよー
変わったっていうかあったっていうか?←
まず、iPod nano買いましたー>ω<**
黒なんですがイヤホンも黒ですが
悪いか!!((蹴
ほぼアニソンと東方とALIPROJECTだがしかし
わるいk((

あと昨日は離任式でしたー
保健室のねxxxがねどっかいっちゃったよ!!
帰ってきてー><((
生徒指導のなんちゃら先生もどっかいったし
知らない先生だけどな!!((殴
新任だれだろ(
i.png
ほんと長い間放置しててごめんなさい><
とりあえず復活しましたー>ω<♪
これからもよろしくお願いします**
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

イチゴ♪

ipod nano買ったんですかぁ!!
いいですね☆
ぁ、復活おめでとうございます(?)♪
これからまた見に来ますねv
でわ、ノシです*
by イチゴ♪ (2009-04-01 18:49) 

姫乃

コメThank you♪

ピンクもいいっすなぁ~☆


ipod nano買ったんだぁww
うらやましいです☆

また時々遊びにくるょ~ん♪
by 姫乃 (2009-04-02 18:41) 

あいり

復活おめです(*・∀・*)
ピンクリニュいいですね♪
すごく可愛いです(つω`*)
私のブログは真っピンクですw笑

by あいり (2009-04-07 20:48) 

ドピ

久しぶりだね(・・*)
覚えてるかな...??

本復帰(?)しました♪
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですv

ipod nano いいなっ><*
すごくほしいランキング1位に入ってr(ry

これからもよろしくね(*´`)
by ドピ (2009-04-16 18:58) 

るう

イチゴどのおおおお!!(
おっひさしぶりだああ!
返事遅れてごめんね><
ぬおー!
ピンクもかわいいぬヾ(*´∀`)ノ

うん、バジル大好きよう!
あの子本誌帰ってきたあああ!
降ってきたああああ!
もう幸せですorz(
by るう (2009-05-09 17:34) 

★空★

覚えていますか?(
元 yurikaです!
ブログ復帰いたしました。
勝手にブログを消去してしまって
誠に申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します!
あと、是非遊びに来て下さい♪
あとあと((
お手数ですが・・・
読者登録もう一回おねがいします(殴
それではです(*´∀`)
※コピペ文申し訳ない;
by ★空★ (2009-05-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。