SSブログ

ただいままいま!(は [日常]

momo.png
ただいまっち!((
めちゃくちゃ休んでてすみませんです(´`;)
テストがあったりー・・・
あとはー・・・
なんもなかったりー(蹴
いや、いろいろあったんですよ(
i.png
24日・・・
ピアノの発表会がありました(´∇`)←
うぬ。疲れたっち(は
おひゃーうぬ(何
手が疲れt((帰れ
とりあえず無事に終わったんでいいっすよね?(
i.png
でもって27・28日
テスト(´∇`)←
テストっていらなくね?
いや、マジほんとにさ
おかげさまで1919年 五・四運動、三・一独立運動が覚えられたよ!!
ありがとy!!!((
そして28日技術のテストがさっさーっと帰ってきましたw(
40点でした*チャンチャン(
あ、50点満点です**
まぁ・・・うん自分おめでと(
頂き物です(´∇`*)

i.gif
i.gif
i.gif
zabel様から

ぴぐぐろたんなんと、、、、レアでございあす!!!!
ありがとうございますすすすす><
大切に保管してます(`・ω・´)ハイッ

i.png
李夢様から
Welcomeロゴです///
かわいくてやばいです///(え
ありがとうございました><


そしてバトンだっち!(


『管理人バトン』


・連想する管理人さまを記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな!


まずはあなた。


■名前:イチゴ
■性格:変(待て
■種類:えっと・・・人間?←


・連想する管理人さま


■かっこいい→(・ω・)?


■かわいい→みなさm(蹴


■きれい→くあらーw(


■乙女→ドピ


■やさしい→みなさm(蹴


■つんでれ→やんでr(殴


■天然→なんとなくるうな気がすr(


■腹黒→*´∇`*


■大人→実苓・・おっとなぁぁ!(蹴


■セクシー→ひゅーっ(帰れ


■S→うええ?


■M→うええ?


■萌え→みなさm(蹴


■尊敬→これは・・・!みなさm(蹴


■結婚願望→うえぃ!(


スルー万歳です!(蹴

では(∀)
itigo.png
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 14

てて

テストにピアノ発表会お疲れさま。
あとは冬休みに向けて英気を養うだけですねw。
クリスマスの計画や、お正月のお年玉の使い道とか?
リヴリーアイランドのクリスマスイベントも楽しみですね。
by てて (2008-11-29 21:27) 

実苓

テストやらピアノやらお疲れ様((
バトンで大人て・・
私は大人じゃないでございますよ(∀)(誰
ぬふふふふふh(帰れ
by 実苓 (2008-11-30 10:45) 

ドピ

いちごーっ
久しぶりだね(・・*)
ブログ復帰しましたv

お休みしてる間、コメントありがとう><
すごくうれしかったよ^^*

これからも仲良くしてくれると嬉しいな♪
by ドピ (2008-11-30 18:57) 

RAKI

私も学生時代はテストなんていらね~と思ってましたが
社会人になって自主的に勉強するようになると
自分がどのくらいのLVなのか知る為に、テストを受けたくなったりするんですよね。
by RAKI (2008-12-01 16:45) 

実苓

大人でもなければ
お姉さんでもないのさ☆←
・・えっと・・はい(は
by 実苓 (2008-12-02 20:43) 

るう

きゃあああ!
イチゴだああああああ!!(謎
お久しぶりだー><><

ぶふへへー
うちは中間が終わったのか…な?(
二学期制は1年間にテストが4回あって、その中の3回目が終わったよー!(
社会はねえ…今回は奇跡が起きただけでうよ…!(
今回は良かったんだけど前回とか数学52点よ!^^^

うん!バジルくん大好きでっすよ^^^(
もうほんとかっわえええええの!!拙者とか何いいいいしぬようち!!(は
雲雀さんもいいのうwww
咬み殺しちゃうんでしたっけ!(
五話寺はね、アニメのリボーンの5話が、なんか知らないけど作画崩壊されててww
そのときに出てた獄寺の顔がやっばかったんだよ!
だからアニメの5話に出てきた獄寺を五話寺っていうのさ(意味不

うへうへ早くペンタブ欲しいんだぜー!(誰
ばとんwwうち天然か!!www(
by るう (2008-12-05 18:29) 

☆苺☆

こんにちゎ♪
初めまして☆訪問デスv
ぇっと・・・私のブログも見に来て下さいね(●^∀^●)v
でゎ、(*´∀`*)ノシ

by ☆苺☆ (2008-12-07 16:04) 

李夢

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.
     こんにちわ☆李夢です

 ロゴ企画ご応募ありがとうございました
 
  完成しましたので、お受け取り下さい

  ※サブブログのほうにupしています

  ※受取報告は“必須”です

  コピー☆ペースト文失礼しました
.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.
by 李夢 (2008-12-08 21:04) 

RAKI

おお、zabelさんの作品が3種類も!
かわいいですね。
by RAKI (2008-12-09 17:29) 

夏雲

こんにちはw

テスト&ピアノの発表会お疲れ様です!!
40点なんてすごいじゃないですか~w

ピアノ懐かしいなw
私も2年生まで習っていましたが先生がかなりウザ過ぎてやめました☆((ぇ


by 夏雲 (2008-12-11 16:39) 

るう

イチゴ殿ー!!(

うぬ…てかなんのために2学期制にするんだ…!
とくに意味ないのに…ねえ?(
てっかもーすぐ冬休みやああああ^^^^((
あと…あと10日だああああああヾ(*´∀`*)ノ(

雲雀さんうへはははは!!(
人気だよね雲雀さんww
この前の人気キャラ投票2位だっけか確か…!

ペンタブは多分21日に買ってもらう…かな?
早くほしいいいいよ!!!(
消失はすっごい早口だね…
歌ってみた人とかいてびっくりでしたよ!(
椿の花…今度聴いてみよう!(
by るう (2008-12-16 17:27) 

実苓

おはおは(帰れ
スキンねーヘボっしょ?ふっ(黙れ
年賀状参加ありまとーw
by 実苓 (2008-12-17 09:16) 

でんこ

作品とても素敵ですね
コメント遅れてすみません
来年もよいお年を
by でんこ (2008-12-26 12:05) 

ゆりあさま

訪問遅くてすみません^^;
ろくに更新もしないブログに、ご訪問頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2008-12-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。