SSブログ

あと少しですね;▽;

i.png
こんばんは*
お久しぶりです(´ω`)

なんか

すません(は
i.png
今年もあと2日ですね(・ω・)!!
気がついたら6,7・・・7ヵ月このブログやってるんですね(°°)!!
自分でもビックリです←
今までいろいろブログやってきたのですが
よく3ヵ月でやめたり(
1ヵ月以内にやめたr((
もう一個ブログやってるんですがそっちは今年の2月からやってて
2ヵ月放置の時期もあったし(蹴
とりあえず続いて嬉しいです(ノ´∀`)+*
とはいってもつきいちこうしんもあったけd(殴

・・・一年間ありがとうございました・・・
・・・これからもよろしくお願いします(´`)・・・


頂き物(*・ω・*)
mikado.gif itigo.gif
ちゃみ様から
カレンダーですっ
ありがとうございます///

i.jpg
zabel様
ラヴォたんですっ//
ラヴォたんかわいすぎるw←
ありがとうございます><//
i.png
i.png
この変な線画、HPで年賀状として配布する予定だったのですが
途中でバグって描けなくなりました←
iti.png
途中まで描いて多のですがここでバグりました(
・・・・あほおおおおおおおお((

*できれば1/1の0:00に更新できたらしますっ
バッチリおきてるのであとはPCができるかどうかだ・・・←
去年は年明け冬休みの宿題してたのでしたw((


ではっよいお年を!!年末を!!

・・・なんかビシッと決まらない←
itigo.png
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

夏雲

こんにちはっ!

nice、コメントありがとうございます><

うわわ!!
絵とってもお上手ですね!!!
見習わなくてはッ
by 夏雲 (2008-12-30 11:15) 

☆みか☆

こんばんわ。
絵上手ですねw
ブログ、7ヶ月も続いてるんですか!!
ウチもそんなに続くといいなぁw
by ☆みか☆ (2008-12-30 17:35) 

AI

今年もお世話になり ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】
来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪
なんとか今年最後の更新ができたので
お暇があったらお立ち寄りくださいませ.+゜(・∀・)゜+.゜
それでは よいお年を・・・♪
by AI (2008-12-30 19:20) 

てて

2008年も終わりですね。
なんだかアッという間に過ぎた気がします。
あいかわらず絵をガンバってるようですね。
来年も共にレベルアップを目指しましょう!
by てて (2008-12-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。