SSブログ

プリンプリンプリン(( [日常]

momo.png
ニコ動がだめだったらYouTubeへ行くだけさ(は
おぴさしぷりです!((殴
最近更新せずにのろのろしてたらこんなことに(・v・;)
ま、つっこまないd(蹴
i.png
10月限定アイランド・アイテムでましたね>w<
クリ山盛りてw←
今回のアイテム「クリ山盛り」が気に入ってます((
なんとなくですが((待
クリ・・・実際は食べないんですよねー
堅いから((

ヤミショ・・・ピンクローズの茂み・・・いいっすねー
買いたいんですけど所持金200円足りない\(^o^)/
ああ・・・どうしよ・・・漫画かっちゃったからだ・・・((
てか先月お小遣い前借りしたからだ・・・
おろろろろr(殴
今回は我慢だ・・・ぅぇっ((
i.png
あともうちょいでテストです・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´`;)
うえっどうしよっ
うち馬鹿だから2週間は勉強しないといけないんだけれども・・・((
どっどぅ・・・どーしましょっ!!2週間切ってる(°□°)!!!
うえ。。。このままだとやばい・・・
ここの更新とめときますあー((
テスト勉強しないとそろそろ・・・やばいっすあー((
itigo.png
iti.gif

まぁ雑記みたいな追記です(は

まずはー・・・
イチゴさん育ったよ!(は
1○歳になっちったよ!(((
まぁ言いたいことは誕生日迎えちゃったよみたいな!!(
でかいとかね?そういうつっこみなしでよろしこ!((
○の中には好きな数字をいれちゃえ!(((
i.png
頂き物ーですっ
iti.gif iti.gif
ちゃみ様より

i.png
iti.png
スト様より

mikado.gif
*トウフ*様より

i.png
実苓より

ありがとうございました><
i.png
1000niceありがとうございました><
mikado.png
びっくりなことにこのブログも1000行きました><
みんな大好きだっ((
ありがとうございました><
nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 16

セーハ

こんばんはー( ゚∀゚徘徊中です!

テスト・・・あぁ・・・大変ですね・・。
(ノ)'ω`(ヾ) ・・・永遠の強敵でs・・・。
がんばってください!!!と、・・・
テストまでとっくに2週間切っている莫迦が言い残して、・・・

失礼します。
by セーハ (2008-10-01 19:49) 

てて

いつも nice! ありがとうございます。
クリのアイテムはカワイイですね。
ヤミのピンクローズも「少女革命ウテナ」
(いまTVのCMでちょくちょく観ますが)
っぽい雰囲気で良いです♪
テストは・・・しょうがないけどw・・・ガンバって!
by てて (2008-10-01 22:18) 

スト

こんばんは^^
リヴ図鑑の企画品が完成しましたので報告いたします!
ぜひお受け取りくださいw
http://strike-surrealism.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01
by スト (2008-10-02 23:35) 

rino

あぁぁぁぁぁー;
テストかー;
ドンマイ♪(死ね
つかプレート作ってねー;(オマ
今から作りますっ
by rino (2008-10-03 08:57) 

kuroba

こんにちは(*´∀`*)
可愛いブログだなんてッ...!!
イチゴさんのblogも可愛すぎて惚れちゃいます(////*
テスト、頑張ってくださいね(p・`ω´・q)
by kuroba (2008-10-03 21:40) 

るう

ぬほほ!!
イチゴのほうがかわいいんだよおおお!!
I love Ichigo---ヾ(*´∀`)ノ((
イチゴ大好きよーうひょひょひょん!!(何

イチゴテストなのかああ><
頑張れえええ応援してるぞっbb(帰れ
うちは次11月だぬ…
早いぬああああ。゚(゚うェ´゚)゚。
えーイチゴが教えてくれたら一気に1位だよー(・ω・)www

口内炎またできたよ…
うちの家、布団だから、寝てるあいだに妹に顔面蹴られてさ^^^
そしたら口内炎になってたああああああああ><
しかも変な場所にできたから、笑うと痛いの!(
友達と話しててー 「あはっはhっははいいいいってええええ!!!」っていつもなる(´・ω・`)www
すっぱムーチョ食ったことないぬー、からむーちょなら何回も!うまいよね!(

ぬ?イチゴの学校順位出ないの?Σ(Д)
いいいいいいいいいいいなああああああ!?!?((
by るう (2008-10-03 21:48) 

木村瑞希

こんばんはー

nice!有難う御座いましたー^^*
テスト前2週間ですかΣ

私のとこでも定期テストが1週間と1日先にありますよー(
順位が無いとか、良いですねΣ

まぁ、試験勉強等頑張ってください!!
by 木村瑞希 (2008-10-03 22:01) 

rino

受け取り有難うーw
あんなヘボでいいのかっ(何
ヘボでごめんなさい;

13日が誕生日かっ
あんなヘボでよかったらプレート作るねw
by rino (2008-10-06 09:08) 

RAKI

テストがんばってくださいね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
by RAKI (2008-10-07 22:32) 

ドピ

いちご、ひさしぶりーっ(*´`)
おっ覚えてくれてるかな??(ぁ
訪問がかなり遅れてごめんねorz

今月のアイランドとアイテムはくりくりくりだね!←
栗づくしだ 笑+

テスト近いんだねー…
勉強とか大変だとおもうけど、頑張ってねv
うちもそろそろなんだけどね;
がっがんばらないと><
by ドピ (2008-10-08 23:02) 

おんぷちゃん

こんばんは。

来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
nice☆ありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
また、遊びに来ます。
これからも、ヨロシクお願します。

by おんぷちゃん (2008-10-11 23:34) 

rino

ワタピーw(帰れ
久しぶりだな。ワタピー(は

うん。ごめんね←
記事に変なの載せちゃった;(ぁ
by rino (2008-10-16 09:12) 

*トウフ*

♡‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐♡
企画応募、
ありがとうございました(*´ω`*)
ようやく完成しました!
http://toufu66.blog.so-net.ne.jp/2008-10-18#more
受け取ったらコメントお願いします
コピペ文失礼しました
♡‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐♡

by *トウフ* (2008-10-18 13:00) 

実苓

ワタピーw(だから帰れ
あぁあんなヘボいプレートいいのよ(´`*
持ち帰ってくれただけで十分さ☆←
by 実苓 (2008-10-22 18:41) 

でんこ

1000ナイスおめでとうございます
コメント返すのメッチャクチャ遅れてすみません;
最近すごくリヴリー重いですよね
テスト!!自分もそろそろテスト;でも勉強はしてないですww
このBGMイイ曲ですね、これからもブログ更新楽しみにしてます

by でんこ (2008-10-27 23:23) 

るう

遅れてごめええええええええええ><(
うへへ!うちもイチゴ大好きじゃあああああああヾ(*´∀`*)ノ((

おおう、テストおつかれさまだああ
って…うちももうすぐテスト2週間前だよ\(^o^)/
えええええええ、え、え、ええええええ(何
どうしよ!!全然分かんないんだけど!((
こういうときはイチゴに教えてもらうのが一番だねvvv(帰れ
あー、うちの学校二学期制だから、通知表貰う時期が他の学校と違うのよね;(
次貰うのは、2年生が終わるときなんだー(

口内炎ね、昨日できたと思ったら今日治ってたよbb
イチゴぱわーだね!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ(は

ああああそうそうバジルやばいんだよ、バジル!!(
あの子かわいいんだよう…うううううっは!(故障中
自分のこと『拙者』とか言ったり、人のこと『○○殿』とか言ったり、
洗濯板使って洗濯したり、かわいいし、かわいいし、かわいいし、もううう!(…
ああ、雲雀さんと獄寺もいいよねヾ(*´∀`*)ノ((
五話寺とかおもしろいよっ(謎

ああああああああΣ(Д)
イチゴのお誕生日祝えなかった…ああああ((
ごめ、ほんとごめ、今さらだけど、おめでとうううううううううううううううう!!!(
by るう (2008-11-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。