SSブログ

その水着、並盛り指定なんじゃない? 追記に変なイラストあり←&バトン [日常]

momo.png
これは事件ですy(は
友達のほとんどが…
ALI PROJECTを知らないんですよね((
みんなに
「『あ』から始まる歌手といえば?」
と聞いたら
・aiko
・絢香
・AI
・アヴリルラヴィーン・・・だっけ?←
などと・・・うちのしらない歌手ばかり(待
それに誰が言ったか忘れたんですけども・・・
「あゆっ」
・・・・・・(´・ω・`)
ってそれは浜崎あゆみだろッ((
誰かーALI PROJECT知ってる人いません?
ソネブロで知ってる人はいないかな・・・(
知ってる人声かけてくだs(蹴
i.png
体躯債がありました(何
・・・
体育祭がありました*
うおーありえんっ(は
個人的にはめちゃくちゃ嫌いなやつで;;;←
実は運動するのがとても苦手で;;
はっきり言って運動おんち(´・ω・`)
なのにバド部←
ものすごくわたし運動おんちでして;;
100mはタイムが^ω^
ウチに対する悪戯かw(待
先生馬鹿なのか知りませんけどリレーの順番アホだった!(殴
先生が順番決めたんですけど…
…男→女→女→女→ウチ!(→男…
って感じで女子固めちゃってるよ^ω^
2人目の女の子で最下位になって
3人目の女の子で引き離されて
^ω^ウチの番^ω^←
運良く5組の男子が微妙に遅くてw(
5組の男子ありがとよ!!(蹴
2人目の女の子は5組の男子が早かったんだ・ω・←
俊足で体のどこかにロケットついてんじゃねーのかって言うくらい早かった^ω^((
ちなみにうちの次の男子、めちゃくちゃ速くて…
やっぱりロケットついてんじゃねーのかって(黙
とりあえず速いのですよー男子はー(´ω`)
ま、いろいろあって最下位ですがw((

そしてイチゴは真っ黒に焼けました*←
焼けイチゴです(は
日焼け止め塗ったんだけど…汗で落ちたかな?((
i.png
タイトルは友達のもってる扇子から←
意味不ですww
どうやらREBORN! の雲雀さんっていう人だそうです*
雲雀さんに「さん」を付けずに雲雀と呼んだらめちゃくちゃ怒られた^ω^←
あとヴァンパイアの柩様を「様」抜いたらまた怒られた^ω^←
あとは「柩」をひつぎとよんで怒られました*((
i.png
最近買ったり借りたりした漫画の紹介でも(は
知ってるのあったら声かけてn(帰れ

PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック


ブレイク///
ブレイク大好きだっ!!(は
表紙はロッティだけどブレイク大好きだー///←
誰かブレイク好きな人居ません?(蹴
みんなブレイクは…ちょっとって言うんですけど!!
かっこいーよブレイク(*/ω\*)←

しゅごキャラ! (7) (講談社コミックスなかよし (1192巻))

しゅごキャラ! (7) (講談社コミックスなかよし (1192巻))

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: コミック


これはまぁ…よく買います*
PEACH-PIT作品大好きで//
ローゼンもゾンビローンも持ってます*←
Dearsは買いづらい((
ゾンビローン10買いたいんですけど…売ってないんですよね^ω^;

屍姫 8 (ガンガンコミックス)

屍姫 8 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 赤人 義一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: コミック


…怖いっ(殴
けど面白い^ω^
グロイけど面白いんですよねーw←
ひぐらしより怖いと思ったり((
アニメ化にもなるそうなのでー…
気になる人はチェックですね***(
結構グロイので注意してくださいw←
i.png
ピクトちゃんが壊れて…
何にもできないです;;
なんでできなくなったんだろ;;
itigo.png
iti.gif

変だからって泣かないで!(は
iti.png
なんでこの絵描いたんだっけーみたいなw←

ま、スルーしてくださいy((
i.png
ではバトン*
氷翆さん指名ありがとです***
《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?

氷翆さん*

★送り主の出会いは?

nice押したこと?ですかねー;;

★話しかけたのはどっち?

氷翆さんーどっちでしたっけ!(殴

★送り主の第一印象は?

すごく優しそう//

★送り主の好きな物は?

え、ネコ?((

★送り主の好きな人物は?

え、誰でしょっ((

★送り主の嫌いな物は?

なんでしょッ((

★送り主の嫌いな人物は?

誰でしょッ((

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

美人(待
優しい
イケてる!(は

★送り主の悪い所は?

ないっすわー

★送り主との思い出は?

えと・・・何でしょか(蹴

★送り主との仲良し度は?

100%越えで^ω^←

★送り主を色で例えると?

え、黄色とかーピンクとか!(

★それはなんで?

パッと見判断!!(殴

★送り主の性格は?

優しい///

★最後に送り主にメッセージを!

これからもよろしくぬぇー(蹴

★回す人は最低10人。誰に回す?
こうなったら
るう強制で!(チネw
ゆりもやってくれるとー嬉しいなー((
暇だったらrinoもー
暇だったらくあらもー
暇だったら皆さんもー(殴

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
┗ ・ムハッ
  ・テヘッ
  ・クフッ
  ・ウフッ
  ・ペケッ

こんな人居ません←

*年はいくつ?
┗想像に任せちゃおっかな!(蹴

*好きなタイプは?
┗自分より背の高い人*


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
┗漫画
 ローゼンとかさ、なばりとかさ、屍姫だったりと・・・いっぱいなのだ!(
  
┗ゲーム
  全然しないw←
  
┗小説
  ハルヒ系なら全部w

┗映像
 ないっすー←

*好きなブランドは?
┗ないんだよねー

*好きな音楽は?
┗ALI PROJECTなんだよねー

*貴方の心の色は?
┗真っ黒なんだよねー(待

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら……
┗ みんな虹色さッ(蹴
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 18

姫乃

体育祭おつかれ~^^上から拝見してましたぁ
よかったよぉ♪アリプロ知らない人多いんだぁ
まぁうちもローゼンを知るまでは知らなかったし~
でもいい曲だよね^^
一番好きなのは「聖少女領域」かな?
次は「暗黒天国」あれもいいよぉ^^
でゎまたくるょ~ん
by 姫乃 (2008-09-11 17:41) 

アニタ

体育祭おつです♪
ALI PROJECT...知りません;;
すいません><;
ではでは(*´ω`)ノシ
by アニタ (2008-09-11 18:33) 

くあら

もうねっ、私みたいな天才なニオy((蹴((ダマレ

めちゃくちゃかっこいいよね!!
これは、LM.Cの歌詞だよ(∀)
☆Rock the LM.C☆って曲♪,+

アリプロ知ってるぞんっ!!
詳しくはないんだけど、
お姉ちゃんがアルバム持ってる。
ヘビの皮みたいな緑色のジャケットのやつ←

バトン、暇だったらやる♡←
by くあら (2008-09-11 19:09) 

rino

デボダボーw(ヤメロ
by rino (2008-09-11 19:12) 

てて

nice! ありがとうー。
アリプロは、ローゼンやコードギアスの曲
くらいしか・・・アニメばかりだけど;;

リレーの走順、男→女→女→女→・・・
なんか太郎の「男女」って曲みたいで
おかしいですねw。
先生もまさかそれを意識して・・・?
by てて (2008-09-11 22:56) 

yurika

ばっつんありがと♥

ピクトベア!(誰

いえーいww
意地悪同士仲いいぜいえーい((((
意地悪同盟(ヤメ
単に意地悪な人が入る同盟(

www

きゅうりおーーーーーーーーい
きゅうりごめんね;

この意地悪なイチゴさんのせいで(殺

みそかわいそうかな??www
みそは
人間かーーーーーーーーーい

意地悪なイチゴって言って
凹まないでね(テメエ
by yurika (2008-09-12 19:09) 

雪猫

こんにちはー!
ウチのクラスの男子で知ってる人は拙者しか・・・・。
アリプロ有名だと思うんですけどねぇ・・・・。
知名度が低い(泣
聖少女領域が一番好きです(
歌える(黙

あとギアスのEDもです(名前忘れt(蹴

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-12 19:42) 

ちゃっぴー

こんばんゎw
お返事のコメントありがとうございますw
バトンお疲れ様です~w
それでゎ^^
by ちゃっぴー (2008-09-15 17:46) 

ドピ

ALI PROJECT…
聞いたことないかな;
ごめんね(・v・;)

体育祭おつかれーっ!
うちも運動オンチだよ><
走るのニガテかなorz
障害物とかだったらなんとかいけるんだけどね 笑+

たくさんのバトンおつかれ様♪

ほわあ、イラストすごくかわいいね///
by ドピ (2008-09-16 21:29) 

るう

うへっへwwテストしんできましたぜ!
うはww英語の時間に枝毛裂きww
今度やってみよww(
もうさーPCから離れるってのはさー不可能なんですよー!(
テストのとき1週間もPCやらなくてよく生きてられたなぁと思いますよ!(
体育祭頑張れええ!ってもう終わったねbb(
お疲れさまだあああい><
え?うちがイチゴに勉強教えたら、
テスト全部0点になるけどいいのかな??((

PC占領…(((( ;゚Д゚)))大変だあぬ…
おおww話題をすりかえるのねww
ありまと!やってみるよ!(

おお…うちまた口内炎できた!(
今月4つとか5つとかできてるんですけど!?(
今度できたら病院行こうかすらww
何もらえるんだろ(・∀・)??(
by るう (2008-09-20 14:18) 

るう

あ、バトンありまと!やってくよー!(
by るう (2008-09-20 14:19) 

kuroba

初めまして(*´∀`*)
nice!放浪できました☆*.
もしよければぜひblogへ来てください♪
*コピペ文失礼しました。

by kuroba (2008-09-20 22:46) 

rino

イチゴちゅわーんw(帰れよ?

もうすぐで1000niceじゃないかっ(何
1000niceになったと同時に
プレート作っていい?←
by rino (2008-09-22 12:40) 

氷翆

アリプロ知ってますよー♪
友だちにCD借りたら即はまりましたww
声がマジ最高ですよね!!!/////
うひょー!!(←
まさか知ってる人にブログで会えるなんて!!!
感激です!!!!/////


バトン消化ありがとうございますvv
んと・・・イチゴさまから話しかけていただきました!!
バドの記事?書いたときにw


Σ優しそうですか!?
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアの私を知ってる人には言われない言葉なので(ちょ

てか、美人!?イケてる!?
それに当てはまるようになるには、あと何年かかるでしょうか?(死ね


黄色もピンクも好きですvv
ありがとうございます♪
by 氷翆 (2008-09-22 16:28) 

yurika

意地 悪子。
↑何か居そうな名前やな←
うえうえうえうえうえうえ?!
きゅうりは美味しいぞおおおおおおお(ヤメ
きゅうりー食べなさい!!!!!!!!!!!!!!(糞
食べなきゃ大きくならないz(強制終了

味噌うまいよね♪
赤だし…
何それ?(
by yurika (2008-09-22 18:37) 

でんこ

ナイスありがとうございますw
自分もしゅごキャラ!好きです(笑
by でんこ (2008-09-28 19:46) 

rino

あと4niceですよっ
イチゴさん(待て
プレートね
ヘボだけど・・・・ね(何
by rino (2008-10-01 09:02) 

yurika

意地 悪子ってさ...
友達出来ないよね(
食べるんじゃあああああああ(
もっともっと大きくなるんだ!イチゴ!

赤だし食べてみたあい★
by yurika (2008-10-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。