SSブログ

終わった。゚( ゚^∀^゚)゚。← [日常]

momo.png
悔い・・・が残った(は
なづやづみがあああああああああああ(
ショックだー・・・うえっ
i.png
不思議なことが起こっちゃいました
i.png
パッとみ変化内容に見えるよね(
パッとみは何にも変わってないっぽいですけど・・・
サイズが!!(
大きさが!!(
なんか変わってるんですよ!!
いや・・・一応ムシクイくんおいてるんですけど(
ふうせんなんとかを盛られた気がする←
でも、ちょっと感謝(え
元のサイズちっちゃすぎて何処にいるかわからないときがあったので(待
これですぐ見つけられますね*←
そのかわりもっと盛られたら・・・くふっ(
i.png
i.png
いつか忘れたけど←
自分で踏んだ\(^o^)/
i.png
今日画像多くてごめんちょー(
うあー明日テストです;;
テストってこの世に必要ないと思う^ω^
しかもうちの嫌いな実力テスト・・・(
やっぱりいらないy(蹴
i.png
追記で頂き物とバトーンw
今気がついたんだけどこの記事追記の場所で書いてた。゚( ゚^∀^゚)゚。
んなあほな・・・(
れっつごー(殴
mikado.gif i.gif
ちゃみさんから
サイドバー行きでs(蹴
すごくかわいくて////
製作ありがとうございました**

itigo.gif
rinoから
全員集合プレートだ!!//
加工・・・うまッ
師匠~(はぁと)(蹴
文字から飛んでいける式にしてサイドバーに貼るよ!!
長女何もしてなくてごめーんよっ(殴
製作ありがとうー>w<
i.png
ばっとーんですっ((

一番上のバトンまた後でやりますー(え



~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~

・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『なつやすみ』

”な”



”つ”



”や”



”す”




”み”


・回してくれた人の印象



・次に回す5人(題名にも書いてね)




「非現実バトン」  
 
Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
タケコプター出してよ(蹴 
 
Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
未来に・・・+*← 

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
明日を考えてみる・・(え 
 
Q4★1億円があったら何に使う?
欲しい漫画を全部買って後貯金かな・・(待 
 
Q5★1日透明人間になれたら、何する?
だから人にいたずらするんだって!(殴
 
Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
あれだよ・・・あれ・・・あれなんだって!!(は 
うちちょっと高いとこ無理だから!!
若干高所恐怖症なのよ!!( 

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
じゃあ人間← 
 
Q8★次にまわす人たち♪
はいっふりー(蹴



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?:今何してるー?

2 上手ですね。 :んまっ(


3 この曲名はなんですか?:これなに~?なんの曲~?

4 それおもしろいですか?:それ面白い?

5 それ、どうしたんですか?:それどーしたん?
うあ・・・関西弁だ(

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません:お前に馬鹿って言われる筋合いないんだよ
・・・が良い方かも^ω^(え

7 あの人かっこいいですね。:あの人かっこいー

8 今ひとつのことにはまってます。:今、ひとつのことにはまってる~

9 貴方ウザイです。:あんたウザッ(
・・・が良い方^ω^←
この後に氏ねって言ったことがあるのだ(蹴

10 めんどくさい:めんどい

11 先生の馬鹿:先生のばか(やろー)
^^^^^^^^^^^^^^←

12 テレビ一緒に見ましょう。:テレビ一緒にみよー

13 おすすめありますか?:おすすめあるー?

14 私は関西弁なの?:うちって関西弁?
ああ、関西弁だよ(殴

15 この問題わかりません。:これわからん
主語なし^^^^^^^^^^^^^^

16 ジュース取って下さい。:ジュースとって

17 この席は私が取ってます。:ここうちがとってるしー

18 元気にしてますか?:元気ー?

19 誰に回しますか?(5人)
じゃあふりー(


『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
ゆりー(yurika)
くあらファミリーでうちの妹ー(

★送り主の出会いは?
nice押したこと・・・だっけ?

★話しかけたのはどっち?
ゆりーどっちだっけー(蹴

★送り主の第一印象は?
優しい//

★送り主の好きな物は?
えっとーえっとーえっと・・・
わからないy(殴

★送り主の好きな人物は?
えーっとー・・・(

★送り主の嫌いの物は?
やっぱきゅうり嫌いでしょ(待

★送り主の嫌いな人物は?
うへー(

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
優しい/面倒見が良い(は/可愛い
・・・全部っ!( 

★送り主の悪い所は?
ナッシングヒューマンライf!!(蹴

★送り主との思い出は?
話したり・・・話したり・・・((

★送り主との仲良し度は?
100%越え(蹴

★送り主を色で例えると?
こ・・・紺?(

★それはなんで?
リヴリーの色が(´∀`*)

★送り主の性格は?
可愛い//優しい//とりあえずすばらしい//←

★最後に送り主にメッセージを!
大好きだあああああ(蹴

★回す人は最低10人。誰に回す?
フリーイズビューティフルッ(は


・・・実テの勉強してきます!!
応援よろしk(黙れ
i.png
9/6 追記
rinoのところから持ってきたバトン(´∀`)←
きっとうちのパソコン・・・やってくれる!!(は


☆パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
☆書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
☆カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は新だ

・・・は((

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

えげ?((

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も香美見に来たの?

・・・誰?←

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

やっぱこーなるんですかね((

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンあじさい亭

くっ・・・ちょっと惜しいぞ!(黙

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
豚角煮丼

おおっ*

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

う~ん・・・なんか惜しいよ((

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

こーゆーもんなのか←

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

堀江先生確かに問題好きだけど!!((え

10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン

おお・・・いいこw

11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい

(´・ω・`)

12.二往復(におうふく) 
仁王服

え・・・えええ!??

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った

んーw

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン

おーw

15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

・・・(・ω・`)

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

(°д°)!?

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク帳

なんですk(殴

18.四年二組(よねんにくみ)
四年にくみ

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井

おおおw

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん

なんか惜しいよ!!(


ピクトちゃん壊れたああああああ(´д`;;)
どうしよ!!どうしよ!!
rinoにお祝いプレート作ろうとひっそり思ってたのに((
うああああああああどうしようううう;;;;;;;;;
パニックです・・・
うああ;;
itigo.png
iti.gif
nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 22

るう

うへっへー^ω^

うんーうちのとこは大丈夫よー。゚(゚ノω`゚)゚。
今日なんて暑くて氏ぬかと思ったよ!
そうそう!それこそテッカテカにね☆(
もうね。雲1つないのvv((
そんな中全校生徒が校庭で先生の話聞いてるんだよ^y^
殺す気かあああああ((

そそ^y^
今日も社会あって眠くて眠くてww
百姓一揆だかっいうの習ったね…
それ以外覚えてないb(
んああ…明日英語のテストだあ…orz

どうぶつの森ねー
今は2週間くらい放置してるかなw
またこれから長いこと放置することになるだろう^ω^(
あれってハマるときはハマるけど飽きたら終わりだよね…(謎
妹はねえ。妹はねえ…やめといたほうがいいよvv((
箸投げる兄も大変そうwww

バトン今度どれか持ってくねw(
by るう (2008-09-01 17:30) 

くあら

メロパRSS分かんなかったよね!
昔は、URLから入れるタイプじゃなかったから、
RSSを探すのが大変だった;
結局、エラーになったんだけど←
by くあら (2008-09-01 17:54) 

てて

夏休みに悔いが・・・なんて
やり残したことがあれこれと?
楽しい時間は、あっという間に過ぎますよね。
そして迎えるは休み明けの実力テスト;;
ガンバってください!
by てて (2008-09-01 19:40) 

yurika

ぎゃあああああああああああ////*
もうイチゴ大好きッッッ♥
だってだってだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バトンにいいいいいいいいいいいいいいいいいい(
あたしは優しく何かちっともないのに((←
てゆか。
嫌いなものが何故きゅうり?????????(笑笑笑
超爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにきゅうりは好きだお♥(


イチゴがぃぃぃぃぃぃぃだったら
あたしはうううううううううううううううだ!(ヤメ



by yurika (2008-09-01 19:43) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
早速テストがありますかー、がんばってくださいね。
by RAKI (2008-09-01 20:33) 

ドピ

ではさっそくタメd><(←

勝手にエサ盛られたんだねorz
うちもコガネを毎日やられたときがあったよ;
最小から最大サイズになっちゃった(ノω・、) 笑+
いちごの場合は感謝なのかな??
よかったね!(待っ

なつやすみも、終わっちゃった…
なんかあっという間だった気がする(・v・*)♪
by ドピ (2008-09-01 21:05) 

rino

ありがとうー
またいい曲あったら言うねb(
by rino (2008-09-02 08:58) 

rino

イチゴー(
イチゴみたいにさ
記事のところに固定画像やるのってどうやるの?
背景になら出来るんだけど・・・・
記事にはムリだった・・・・(ぁ
by rino (2008-09-03 08:43) 

アニタ

桃さんも可愛いです♪
オレンジ色がお似合いですw

by アニタ (2008-09-03 15:45) 

rino

まぁじでー;←
うちもシンプルワイドなんだけどさー
こんな上手くできない;
by rino (2008-09-04 20:24) 

るう

うぬうぬ;
暑いよねええええ(´・ω・`)
うちも普通に冷房つけてるよww
今日なんか学校の教室の冷房、温度20度とかに設定してあったしww
9月なんだからもっと涼しくなれよー!(
げりらげりらー(
あーうちもゴリラ豪雨思ったことあるwww(
ゴリラ降ってきたら地球終わりますよ!!(

先生来てないのかwww
こっち普通に来てる…orz
ほんと眠すぎるww
昨日の社会のとき、眠くて目が氏んでたわb
目が覚めたら、プリントに書いた文字が…
これどこの言葉?みたいになってたよ(´・ω・`)(
社会分かんえーよ! イチゴおしえてーvv(帰れ

DSのカセット小さいからすぐなくすよねw
どうぶつの森は、村が雑草で埋め尽くされてそうw
この前なんかラフレシア咲いてたからねー(
おおw箸投げなくなったか!!
うちの妹は今…テレビを占領中b(
by るう (2008-09-05 18:46) 

yurika

ひっきー了解^^*((
全部雨www
むない((

バトンありがとね!!!!
by yurika (2008-09-05 21:57) 

yurika

神のように(驚
ありえんわ←
むっちゃ意地悪だぞーい(
きゅうり美味しいじゃんー♥ww

じゃあうちものりでいくと
おおおおおおおおおおおおおおおおかな?!(ハ

by yurika (2008-09-05 21:58) 

くあら

関西弁は、博多弁と似てるな(∀)
イチゴッ!!仲間だ(ダマレヨ

RSSというような難しいものは、
私たちみたいなのには分からないのだよ←
by くあら (2008-09-06 17:36) 

rino

うはw
多分だけど
元のスキンの線のデブさを変えたからだと思う(∀)
by rino (2008-09-06 21:45) 

rino

そうそう。
デブさを変えたのよ(∀)

1番ゲッツおめでとう*(殴
by rino (2008-09-07 13:33) 

るう

うぬ 冷房あるんよww
小学校のときはなかったんだけどね、中学には…あったー(何
でも今は小学校にもあるらしい(´・ω・`)
ゴリラ豪雨…!!
1時間に100mmの雨…いや100mのゴリラ…?(何

先生来たかww
ほんとにーほんとにー眠いんだよおお><(
こんな時間までPCやってるのもいけないんだけどさ!?(
どこの言葉…これはきっと、AB語なのだよ(´・ω・`)
明日も社会あるんですけど…!(
うわあ、どんどん新しい言葉が作り出されて行くよ(
ん、うち国数英理社、全部無理だからーbb((
イチゴ教えてよー^ω^(帰れ

ぬひゃww
妹がテレビ占領するもんだからみんなの話題についていけないんだよ(
興味ないってのもあるかもだけど!(
PC占領されたらうち泣くよ!(

口内炎やばいよねwwwww
病院行ったんか!! でかい口内炎…
考えただけであああああああああっ!!!((
うちも1度に3つできたのは初めてだわ。(
by るう (2008-09-07 23:18) 

くあら

同士よ・・・・!!
この言葉大好きなの♡←
by くあら (2008-09-08 18:57) 

yurika

どこが意地悪なんじゃーい←
あたしやばいよwwwwwwww
口悪すぎって言われるし、
言い方きついとか言われるし♪(ヤメ

きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりーーーー(
きゅうりにみそつければ
何とか食べられるんじゃあないかな??
それは本当にうまいから!!!!!
きゅうりーの味なんかしない!!
みその味がするだけ♥
みそが嫌いだったら、
yhhヴレdyrワqmcewajncarって
なると思うけど。(

打つのめんどいよねwwww
この話題やめよーーーーー(死

by yurika (2008-09-08 20:46) 

ぱぅ

niceありがとうございます♪
最近はムシクイ突破みたいなのが
あるらしいですね…orz
前、粘着盛り(?)されて一人でブチ切れてましたwww(((
by ぱぅ (2008-09-09 18:37) 

くあら

しちがつううううううううおぉxどぉ((蹴
何かね、同じニオイがする♡←

好きなバンドの歌詞に、
「同士よ我らの爆音のもとに」
「同士よまだみぬ夢が覚めぬなら」
っていう歌詞があるのよ・・・・!!!
by くあら (2008-09-10 19:54) 

rino

デブさw(
たしかに吹くw(ぁ
28番かw
十八番(おはこ)だったらねw(何
by rino (2008-09-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。