SSブログ

やあやあお久しぶりです(´ω`;) [リヴリー]

momo.png
こんにちわー(・ω・)
もっすごいお久しぶりのイチゴさんですわy(
宿題がある程度終わったので登場だぬー♪
あとは家庭科と作文のみw
まぁ作文は30分くらいあれば書けるし家庭科は適当に記事を探し出して意見を書いて~・・・
終了ッ(殴
もうちょっと頑張ってみますねvv



イッェーイ!!(何



何もなしかよっていわんといて!!←



ヤミショップさん休業だよッ(°□°)
i.png
今週何かな~ってるんるん気分で行ったのに!!
なんでだよおおおおおおおおお;□;
もーいいもんねー(`△´)←
次回を楽しみにするだけs((



そんでもってプレゼン㌧(
るう~1500日おめでとー♪
めちゃくちゃ遅くなったけどプレゼントだよーん(
itigo.png
・・・スルーしてくれてもかまわないぜ
加工下手ですまんなッ(



そういえば初めてGLL入ったときの写真発見!!
というわけで紹介でもw(いらん
i.png
白ッ(°□°)
ケマ子だったんだ・・・(何
うちの子はパキケ→ミミマキムクネ→蹴鞠ケマリ→オオツノワタケ
という感じで変わっていきましたわ(´ω`)
一番初代はワタケだっけ…(・ω・`)
懐かしい((
ケマリはゴールデンウィークの日替わりネオベルミンで変えました*
一日だけだったっけ…ケマリだったの
次の日にたぶんオオツノになったと思います
…ケマリッごめん><(え


追記にて頂き物.・*°じゃあよしッれっつごー♪(何このノリ

i.png
ayapamu様より
うちの子が右下に!!
大切にします*
サイドバーに飾ります*
というより飾らしてください(もういい
製作ありがとうございました*

i.png
okuni様より
ラインやー!!(
これから使わせて頂こうと思います>w<///
あこがれのモチダルマと…*
製作ありがとうございました*




じゃあ皆さんまた今度ッ
シーユー(
…塾の宿題やらないと…
itigo.png
iti.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

ミウ

nice有難うございました♪
宿題私はまだ終わってないですww

塾の宿題頑張ってくださーい♡
by ミウ (2008-08-19 12:19) 

骸

こんにちはー!
宿題全部終わりましたー!
家庭科は何か料理作る。とかだったので楽でした。
朝食作っただけですし。自分のだけ。(蹴

作文!頑張ってくださいなー!

それでは!失礼しました!
by 骸 (2008-08-19 15:22) 

るう

んふvお茶しましょうか(・∀・)にあにあ(((
ああ、もうだめだ(何

あああぁあぁぁああそうだよ、一行日記だよ!!(謎
もう全く書いてないーvv
あとで書いてこよう…(´・ω・`)
何やったかとか覚えてないよ><
そんな記憶力な(ry

ぺかちゅーとイーブイもかわいいvvv
うちのお母さんイーブイ大好きでねww
やばいよあれはっ!(
ああ、あとジラーチも好きだった(多すぎ

ぎゃはあああああっ!!(故障
ぷ、ぷれーとおおおお(´;ω;`)
ありがとううううvv大切にしますん><
いちご加工うますぎだあww
by るう (2008-08-19 15:59) 

くあら

宿題大体おわったとか・・・!!!Σ
羨ましいぜコノヤロー(ノд・*
もう、私死んd(黙レ
でも、今日、英語のレポート1つ
おわらせた♪
って言っても、
まだいっぱい残ってるんだけどねー;

スキン遅くてごめんねっ!
もーすぐ作るっ(^ω^)
わたぴー。笑
by くあら (2008-08-19 20:05) 

ドピ

宿題…
それって食べられますk(ry
まったくと言っていいほど、手をつけてません(ノω・、)
イチゴさんは計画的なんですねっ
私も見習わないと><
残りの宿題、頑張ってください^^*(自分もだろ

ヤミショ、休みでしたね;;
お盆休みなのかな(ぇ
来週の商品に期待あるのみですね!(黙

勝手ながらもRSS登録させていただきました♪
Σ私のもしてくれるんですか
ぜひぜひぜh(← お願いします(汗
by ドピ (2008-08-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。