SSブログ

おわたあああああああ!! [日常]

momo.png
終わったああああああああああああああ!!(
宿題おわた!!やたー!!
ウシャーウギョー!!(黙
ワッホオーウイェッホーウ!!(
あhぢぽあjうぃn!!!(何
ここから楽ちん生活が・・・**
ムフフフフh(きも
i.png
ヤミーがお休みの理由ってなんなんでしょ?w
噂では
・リニューアル
・ネタ切れ←
・お盆休み*
などなどいろいろありますよねw
是非リニューアルの方向d((
i.png
イチゴさんの所持金氏んだ^^^^^^^^^^^^^
漫画買いすぎた^^^^^^^^^^^^^
もーやんなっちゃうy(
財布を見たくないと思う今日この頃←
i.png
追記で恐ろしい物紹介だよん(やっぷー♪←
真剣申し訳ないやつですけどいいですk(



……今究極に部屋が汚いのだ(^0^)←

まぁ見るのが嫌な方も居ると思うので画像をクリックしたら見れる式にw(ぁ

汚いからって泣かないd(

汚いところ~in机の上

右の方にある雑誌は先月のNewtype←
真ん中はゼミと日常(1)
ど真ん中のちょっと左はハム太郎の鉛筆削り(^0^)←
汚いところ~in本棚1

一番上から学校で使っている教科書など
2段目はDSと塾新聞とプリ帳など…あ…イヤホンもある(何
3段目はペンタブと夏休みのワーク…奥に修正液がある!!!(え
なぜか綺麗なところ~in本棚2

ちなみに本棚2では上にあと17冊載った木箱があります(ぇ
あーきたねぇww
次の課題は…部屋の片づけかな?←
itigo.png
iti.gif
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 12

rino

えっ!?
ニュータイプ!?
うっそ!((
うちも買ってるんだけど~(黙れ

つか今日、学校だった(´艸`;)
さいあくぅ~←
by rino (2008-08-20 15:42) 

yurika

学校めんどくさい…
あーやだなあ
by yurika (2008-08-20 16:32) 

xxxhimenoxxx

おつかれさん!宿題頑張りましたね
お嬢さん部屋の整理も大事ですよ
まぁうちもベッドの上が服と雑誌であふれてますが・・・
次の課題は部屋の掃除だね^^
頑張ってねぇ♪
by xxxhimenoxxx (2008-08-20 17:50) 

rino

同志~♪((
ニュータイプ買ってる人なんて
ソネブロでは期待しなかったんだけど・・・・
嬉しいなぁww
by rino (2008-08-21 08:55) 

nasu

ポフの企画、イチゴ様の分出来上がりました♪
よければ見に来てくださいね~。
by nasu (2008-08-21 09:56) 

るう

うひゃww
やっぱりAB型は謎だぬ( ゚ェ゚)・;'.、ww

あ…日記…やってなかった…!((
今日こそやらないとっ(´・ω・`)
てか宿題終わったのかあああああ!!
おめでとおおおww
うちも終わらせないと…あひゃhyひゃhy(

イーブイいいよねwww
進化系もかわいいしw
進化系の中ではブースターとエーフィとブラッキがvv(
あちゃもー!
うちサファイア買ったときアチャモにしたわw
進化するとかわいくないよね(´・ω・`)w

イチゴのほうが加工うまいじゃんかあああっ><
失礼( ゚д゚)!?
うちの子超喜んでましたy!!((

てか部屋うちのほーが汚いぞww
もううちの部屋…部屋じゃなくなってるもn(謎
by るう (2008-08-21 11:24) 

くあら

大丈夫。
私の部屋の方が汚いから(ダマレ
机は2つあるんだけど、
どっちも汚くて、
ミニテーブルを床において、
勉強してる(∀)←

塾とか・・・・・!!
ガンバ♡(殴
さぞかし頭がよろしいんでしょう・・;
私はどうすればいいんじゃー(。д。)

くあらファミリーつくろっか(何
by くあら (2008-08-21 13:49) 

yurika

うちねえ←
社会の時寝てるy((
by yurika (2008-08-21 20:21) 

rino

やっほー
同志w((
あと買ってるのはアニメージュとかそのへん
でもニュータイプがいっちばーん♪
by rino (2008-08-22 08:58) 

yurika

AB型なの?!
AB型多くない?!
すごい偶然www(
ABは趣味が変とかうけるwww
あってるけど←
by yurika (2008-08-22 10:25) 

骸

こんにちはー!
だいぶ綺麗ですよ・・・・。
自分なんて本棚やばいですから((
本棚じゃないですもの。漫画とおもちゃで埋まってる(待
綺麗ですよーwwww

それでは!失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-22 13:27) 

くあら

頭わけたら、私ばりばり
やばーくなっちゃーう♡←

くあらファミリー結成!!!
旦那様が勝手に、私の好きな芸能人になってるけどね(爆
旦那様をソネブロで探さな。笑
くあらファミリーは、石原軍団的な感じで
お願いします(^ω^)
てか、ファミリーじゃなくて
軍団にしちゃえ(殴(蹴

ベッドにミニテーブル・・・・
イイネ!!w
by くあら (2008-08-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。