SSブログ

残暑お見舞い申し上げます* [リヴリー]

momo.png
これでも残暑らしいよ、うん
あぢーーーーーーーー(`△´)
どこが残暑だよ!!(殴
まぁさ、皆さんのお宅に残暑見舞いはがき送るわけにも行かないので
いつもどおりの
奴で((
一応いっておきますがああああ!!!
暇じゃないよ!!!←
momo.png
何でまたオレンジ色という若干暑苦しめの色を選択したんだ!!(こら
水色にすればよかったかもな・・・((
昨日のゴチャゴチャプレートよりもましだよ・・・きっと←
そして!
これまた!!
フリプレなのです(・ω・)b←



ちょっ・・・ヤミー可愛すぎますよ!!
i.png
ひよこのおもちゃって何だよっ///
めちゃくちゃかわいいじゃんか///////
惚れるよひよこ!!←
ひよこ買えるかなぁと思って思いっきり浮き輪B買っちゃったよ!!((
だって欲しかったんだよ!うきわが!(うるさい
結局浮き輪B買ったので早速レイアウト*(
i.png
昨日羽毛にしたばっかなのに・・・(´∀`)
今回はムシクイさんおめめパッチリですわy((



リアルでやらなきゃいけないこと↓
・国語のワーク
・数学のワーク
・理科のワーク
・社会のワーク
・家庭科の新聞
・作文
・授業で使ってる数学のワーク
・英語の予習
・1行日記

上を見る限りさ・・・・・・
パソコンやってる場合じゃねー\(^o^)/
しかも理科のワーク触った覚えないよ((
あーもうどうしよ!!
おわんねえええええええ;Д;
よしっパソコン消そう!←

また宿題が終わったら来るよ!
終わらなくても来るかもな(殴
nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 14

rino

イチゴの所持金は・・・・??←

宿題大変だねぇ(´∀`;)
うちは、もう終わったbb
by rino (2008-08-12 19:47) 

骸

こんばんはー!
自分はあと英語のワークだけ(蹴
宿題ー!FIGHT!まだ夏休みはあるんだ!(何
まーのんびりいきましょー。
プレート可愛いですねー!

それじゃっ!ノノ
by 骸 (2008-08-12 20:09) 

あまりんご

宿題自分もどっさりです orz
それと、フリプレ可愛いですね(*´∀`*) ♪
頂いていきますv
by あまりんご (2008-08-13 09:21) 

TINK★

nice!ありがとうごさいます(#3`)/
暑いですね b
あたし、皆が(ほとんどの方w
がイチゴさんがブログにのせてる、自分が映ってるやつって
どうやったらつくれるのでしょうか><
あと、バナーの作り方もよければ・・・・。

教えてください><
拒否OK です(#3`)b
by TINK★ (2008-08-13 13:25) 

xxxhimenoxxx

あはは!!宿題頑張ってますね^^
うちもようやく数学が片付いたところです・・・
うちもなかなか終わらなくて困ってるところだよ!!
お互いにがんばりましょー!!
残暑見舞いThank you☆
またぁそびにくるょ~ん♪
by xxxhimenoxxx (2008-08-13 13:42) 

niko

コメント失礼します。
夏休みの宿題、
学生ならでわの悩みですよね^^;
私もリアルタイムで宿題に追われているところですorz
家庭教師の先生が2週間前におわらせろとorz

ここのブログのBGM何かとっても素敵ですね~^^
by niko (2008-08-13 15:10) 

くあら

うちも宿題やべーよ(д)
自由研究/読書感想文/毎日感じ100字/
毎日英語1ページ/美術課題/夏休みの生活/
とかさー・・・・
出しすぎだろッッッッ!!!って思うよね。
夏休みくらい休ませてくれよーぃ

何なら、ワタピー発言をした、
お母さんの似顔絵でm(蹴
by くあら (2008-08-13 15:58) 

るう

うぇっへhっはっはー☆((
自分でも誰だか分かりません!(

宿題・・・あははは^^^
環境のポスターでレタリングしなきゃいけなくて・・・
それがめんどくってさ!うへへ!(
あ、1行日記一日も書いてねえvv(
てか学年登校日とかいらないし><

ちこりーたの葉の香りは・・・
んーなんだろwとにかく甘そうな香りだな(`・ω・)ww
らてぃらてぃ大好きだったーwww
本物のラティアス欲しいぬん^ω^((
ぽっぽーvvかわいいよねwww

海老www
あーうちの周りもA型多いわ*
A型とAB型が多くてさ、OとBが少ないなww

ふりぷれ!!ごちゃごちゃじゃないよー(`・ω・´)
また貰っていきますん**
by るう (2008-08-13 21:39) 

nasu

私的にビニールプールが欲しいです。
リアルにも欲しい・・・(自分何歳だ
by nasu (2008-08-14 20:05) 

ましゅまろりん

こんにちは!!
niceありがとうございましたξ(゜v゜)ζ 
残暑・・・ですかああ(
宿題する期間が減りました;p;(
暑いですががんばります^^
ではノン
by ましゅまろりん (2008-08-14 21:08) 

rino

ワタピー(イミフ

うち、あと3日で夏休み終わりだよ!?
KUSO!!←
by rino (2008-08-16 20:56) 

那美

あぁ~
確かに残暑?ですよね!
残暑ですか?見たいな((笑
by 那美 (2008-08-17 15:51) 

ドピ

あわわっ…訪問が遅くなりました(・∀・;)
すみません;;

最近、ホント暑いですよねorz
夏に負けそうです(汗

素敵なプレートですねv
頂いてかえります///
8月中に紹介したいとおもいます♪(待

あ、読者登録させていただきます^^*
ダメでしたら言ってください><
by ドピ (2008-08-17 22:16) 

yurika

帰って来たぞおおおお((
あああああ
もう夏休みが終わってしまう…orz
9月1日登校日←
宿題ーーーーーーーーーー(
by yurika (2008-08-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。