SSブログ

復刻復刻♪ [リヴリー]

momo.png
ついに来ましたね~
羽毛の島復刻版!が←
まだかな~まだかな~とそわそわして待ってたら
「羽毛の島・復刻版」販売開始とミニニュースにでていたので走って急いで買いに行きました(´ェ`*)
ま、バッチグーで買いましたよ*←
レイアウトしたんですけどなーんか気にくわなくて((
またもどそっかな・・・
いろいろな方のレイアウトがうますぎて泣けますね(え
i.png
なんか微妙だぜww
ちょっと遊びました~w(待て
iti.png
ムシクイさんが目をつむっていたのでついw((
今度からはムシクイさんにも気を配らないとねえー>w<
今回の復刻版は結構安めだったんでしょうかね?
お手頃価格ですわ~←



今更なのですが500niceありがとうございました><
で、また作ったんですよ((まさか
フリプレを((((((
しかも今回ごっちゃごちゃだ~(´∀`)ノ
ブラシを使いすぎた\(^o^)/
もう駄目だ(・ω・`)ショボーン←
momo.png
そしていつもの事ながらフリプレですv



そろそろ音楽変えようかな・・・
個人的にこの曲好きですが変えてみよっかなw
速い曲にするか遅い曲にするかで迷ってます
たぶん速い曲ですけども←
遅すぎると(°□°)ってなるんでw((何
itigo.png
iti.gif

続きにバトンです*【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)

■名前:イチゴ←確実に偽名ですわy((
■住み:日本(´∀`)ノ
■年齢:13歳
■職業:学生
■家族:父、母、兄、ウチ←
■身長:160cm
■体重:(∀)
■視力:右0.4 左0.3だった気がする・・・
■握力:右24  左24 同じなのだ(´∀`)
■髪型:肩くらい?かな~・・・                                         
■所持金:そこだめだよww漫画結構買っちゃったから500円(え
■習い事:ピアノ、塾
■小遣い:1500円~

(like)

■和食:冬瓜・・・w
■洋食:パスタ!!んまい!←
■菓子:すっぱムーチョ,ハッピーターン・・・亀田製菓が好きなのだw←
■おにぎり:たらこ!!!たらこ!!焼きたらこ!
■おでん:ちくわ・・・(´∀`)
■ラーメン:醤油~
■パン:チョココロネ・・・w
■チョコ:甘いやつ
■アイス:クーリッシュ
■ガム:グレープがw            
■アメ:特濃ミルク8.2
■駄菓子:おいしいの!(((
■ジュース:ファンタレモンが流行ですw
■お茶:麦茶
■色:オレンジw
■数字:3かなぁ・・・適当だけど←
■教科:音楽、美術
■ブランド:イーストボーイw
■音楽:最近はわが臈たし悪の華かな…
■歌手:ALI PROJECTw愛してまs(待て
■俳優:(ω)
■女優:(ω)
■芸人:(∀)
■スポーツ:バドミントン…しかできません(
運動神経がわるいのだ\(^o^)/
■海外:(ω)
■TV:アニメしk((
■映画:ポニョが気になります///
■ドラマ:(ω)
■小説:涼宮ハルヒのxx
xxには憂鬱とか溜息とか・・
■漫画:Rozen Maiden,dear,しゅごキャラetc...詳しくはこちら
■雑誌:Newtype(アニメ雑誌←)
■運動:バドミントンしk(
■季節:春、秋…かなぁ…
■動物:ひよこ
■香り:(ω)
■キャラ:アーニャ,レナ,真紅,小桃,あむちゃん,柊つかさ,きらきー,ナナリー,こなた,ハルヒ,ピチュー…多くてすみません
でも、まだいます←
■花:薔薇~
■場所:リビング
■コンビニ:ファミマ,ローソン!
■マック:マックシェイク///
■ケンタ:肉(
■ミスド:フレンチクルーラーww
■モス:(∀)
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:(∀)

(use)

■携帯:(ω)
■ストラップ:(ω)
■パソコン:Windows vist
■財布:黄色いですv
■ポーチ:(ω)
■バッグ:(ω)
■手帳:(ω)
■シャンプー:TSUBAKI
■ボディ:なんだっけw
■歯磨き粉:いろいろ~
■歯ブラシ:知らん←
■洗顔:ビオレ~
■化粧水:(ω)
■リップクリーム:ピーチ
■目薬:(ω)
■香水:(ω)
■愛車:自転車←
■ふでばこ:黒猫が書いてあります*
■シャーペン:蝶の絵が描いてあります*
■消しゴム:リラックマ
■くつ:黒いy(
■お箸:赤いやつとか…
■お茶碗:桜の絵が書いてるよw

(now/現在)

■起床:10時30分ごろ…だったっけ(遅
■就寝:深夜1時くらいかな…w
■着てるもの:服(
■靴下の色:はいてねぇーw
■食べてるもの:さっきまで昼食をw
■聴いてるもの:アリプロの音楽をw
■テレビ何やってる?:今付けてないw
■右にあるもの:マウス((
■左にあるもの:広告&エアコンのリモコン
■後ろにあるもの:ソファー
■誰といる:今は自分のみ
■どこにいる:家だよ!!(°Д°)
■今の時間:昼の15:22
■今の天気:晴天
■近くにある:うちわ、エアコンのリモコン、広告、テレビのリモコン、ティッシュ…など

(last/最後に)

■食べたもの:もち
■聴いたもの:アリプロの音楽w
■見たテレビ:ひだまりスケッチ
■電話相手:母
■メール相手:(∀)

(first/初めての)

■おつかい:(∀)
■自転車:小1
■1人部屋:小3
■初恋:(ω)
■告白:なし

(past/昔の)

■将来の夢:ケーキ屋
■怖かったもの:ディズニーのキャラ(ごめん…ミッキー…←)
■習い事:水泳,エレクトーン(エレクトーンからピアノに移ったのですよ*)

(other)

■起床時間:いつも10時越えて早いときは9時遅いときは12時ですわ*←
部活があったら7時に起きるけどw
今年に入って3回くらい寝坊で部活遅刻しましたw←
■就寝時間:深夜1時ごろ                                   
■風呂何分:30分あればGOOD(え
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:(∀)
■メモリー数:(∀)
■電話着信音:(ω)
■メール着信音:(ω)
■家の外壁の色:(∀)
■家の階段の段数:マンションなのだよ(・ω・`)
■自室何畳?:(∀)
■カーテンの色:緑みたいな黄色みたいな…
■自室にある家電製品:(∀)
■何年何組何番:2年6組30番
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:膝より上
■内履きの色:白に赤
■自分の座席:左から4列目の一番前;
■部活:バドミントン
■委員会:保健委員会
■校長の苗字:(∀)
■担任の苗字:(∀)
■テストの最高点:100点小学校も合わせていいんだよね!?
■テストの最低点:0点小学生の時表裏あるテストの裏で50点満点中の結果ですわ←
ちなみに表は23点でした(アホだw
■お気に入りスポット:公園
■校歌の出だし:く(これ以上言うとすんでいるところばれるのでw)
■100m何秒?:20秒か19秒か18秒…遅いよどーせw
■縄跳びどこまで飛べる?:(∀)
■尊敬してる人:皆 様 w ←
■ストレス解消法:歌を聴く
■おすすめグッズ:(∀)
■何フェチ?:声w
■1番行きたい所:(∀)
■今の気持ちを漢字一文字:暑 暑いのでw
■一言:あれ?これ、昔どっかでやったことあるぞ?w

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

rino

ワタピー♪←
(日本語で、おはこんばちわ。という/ぇ)

遅すぎると(°□°)ってなるんでw((何
↑私だけだと思うけどうけたww

桃なくなったかぁ~(´∀`;)
マンゴーもいいなぁ。これからもっと値上がるみたいだしね;

てかイチゴの記事みて最後まで見ずにリヴの方に飛んでった(ぉい
羽毛~♪わはーw(ぇ
by rino (2008-08-11 14:43) 

るう

うぇへへhっへへっへ(・・・
ああ。もう誰だよって感じだね!(

宿題…大変なものだけ残ってしまったあああ><(
読書感想文、意見文、美術のポスターなどなど…
へるぷみいいいいいいいいいい><((

ミズガメwww
ね…チコリータの葉っぱからどんな香りがっ!!(
うぬwカメールはかわいい(ノェ`*)
あとあれだっ!(
ラティアスとラティオスが好きだったなあああww

そうそうww
だから「えーびー日記」w
あとで変えようと思って適当につけたんだけどね(ノェ`*)bb
海老。゚(゚ノω`゚)゚。ピー
いちごもAB型あああああああああっひゃhyはy!!(故障
どんどんうちの周りのAB型人口が増えてゆく♪(謎

フリプレ貰っていきますん><
あとバトンもできたらやるねww
by るう (2008-08-12 00:00) 

ハルりんご

訪問&niceありがとうございました!
by ハルりんご (2008-08-12 13:28) 

くあら

お、お、お引き受けいたしましょう!(何
もう、嬉しいね!!
皆がスキンほめてくれる♡←
何なら、スキンにワタピーって入れようかしら(∀)←
by くあら (2008-08-12 14:47) 

okuni

企画受け渡しを行ってます

こちらの記事です

http://ju-su.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12

受け取った方は必ず、コメント欄に
受け取りました
と書いてくださね
by okuni (2008-08-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。