SSブログ

あやふ~やロケット~ [リヴリー]

momo.png
ゆのっちの歌声はNGだったぜ(何


お久しぶりです(・ω・`)
って毎回更新するたびに言ってますよねw←
ま、そんなことはおいといてっと(待て
のんびりのんびり更新していきますねv



限定島・・・
キタ─────────(°∀°)─────────(やめ
m.png
ただよう光虫がよすぎます!!
そんなわけでレイアウトしてみましたv
m.png
・・・怖ッ((
もうなんか訳わかりませんねッ
しらね…おれしらね(待て


といいますか…
泡クッション10個もいらんわッ←
2個あれば充分です…自分的には!(
あーもうまじで売り飛ばすしかない><
すっごいポフ売りたいです!!
いらんッ(待て



今日からオリンピックだー!!!
オリンピック、オリンピック♪
興味ないよ★(殴
オリンピック、オリンピック♪
バドミントンしか見る気しないよw←
てか、見ないと思います*
そのぶん寝ますので^^*



最後に報告をッ
桃は…桃は…
痛んで参りました(・ω・`)
そしてまだ10個ほど残ってます。

「どうしよう
桃がどんどん
痛んでる
さっさと食べなよ
捨てちゃうぞ←」
5 7 5 7 7で読もう♪(やめい

*nice返しコメント返し遅くなるかもです;;*
iti.gif
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 7

yurika

あんらw
今日オリンピックなの?!
何にも知らなかったw
てかうちも興味ないし★w
57577でできてるw

5万7千5百5十7円(笑)
by yurika (2008-08-08 20:20) 

るう

うへへっへ!((
もう不審者になってきt(

ぱぱぱパソ禁…( ゚д゚)!!
もう…パソコン以外やることない><((
宿題終わってないけど^ω^(あ

チコリータ大好きすぎで(*ノェノ)(
あの葉っぱから甘い香りがするそうでw
ベイリーフはまだいいけど…メガニウムになったら、…あーあ。(何
ミズガメ…ゼニガメかな??(((
あれもその次のカメールならまだしもカメックスとなると…(´・ω・`)
進化するとどんどん微妙になっていく(
ピチューかわいいよねww
ピカチュウ…昔のピカチュウは可愛いけど最近のピカチュウはなあ(謎

ィェ━━ヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ━━ィ!!(
AB型だよっwww
だからブログの名前も「えーびー日記」(((あ
イチゴは何型?((

桃…!
1個ちょうだ(しね
by るう (2008-08-08 21:14) 

ドピ

イチゴさんの更新、楽しみにしていました(*´`)
おひさしぶりです♪

今月のアイランドとアイテムは可愛いですよねv
光っているのが、蛍にみえるような気がします><

そういえば、今日からオリンピックですねーっ!
がんばれ日本b←

あわわ…
桃が傷んでしまったんですか;
私の家族はそれでもたべれるところは食べていますw(ちょ
by ドピ (2008-08-08 21:17) 

ayapamu

------------------------

この度は企画にご参加
有難うございました!!
出来上がりましたので
ご報告に参りました。

受取が済みましたら
コメント欄にご報告を
よろしくお願いします♪

------------------------
*コピペ失礼しました;
by ayapamu (2008-08-08 22:12) 

氷翆

おぉ!!!!
バド部なのですか!!

あのドカッてやつ、結構痛いですよね><
試合でスマッシュ打つと、ラケットは足に当たってシャトルはネットに引っかかって・・・
でも引退したのでもう大丈夫!!(←
これからどんどん太ってきます━(σ,,゚ω´)┘━!!!笑
イチゴさまはバド頑張ってくださいvv

ありがとうございます!!!!!!
これで少しずつ我が子をうpできます(p'v`q◆)⌒%゜+


オリンピックですねvv
家のテレビはオリンピックのせいで親に占領されてます><
バド・・・ダブルは興味ないので、氷翆は見ません!!w
しかももう引退したからあんま興味ないっていうね(←
では、乱文失礼しましたあ!!!!!!
by 氷翆 (2008-08-10 15:48) 

rino

ワタピーw(違
桃たべたーいw
欲しいよー(´・ω・`)
捨てるなんて勿体無いわ!!←
by rino (2008-08-10 19:00) 

nasu

変な企画に応募してくださりありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが
出来あがったらお伝えします。
by nasu (2008-08-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おろろろろ…((何復刻復刻♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。