SSブログ

くふ・・・くふふふ← [日常]

momo.png
変わったよ!!
え?何がって?(蹴
スキンが変わったよーww
可愛く作ってくれてありがとう・・・w
すっごく気に入ってまぷ(´ェ`*)
背景は怒られるまでこうしておこ(待
だってかわいいかr(
まじで怒るまでこのままに*(蹴

いろいろ頑張ってみたんですよーw
一番苦労したのはヘッダー\(^o^)/←
今思うとなんであんなに苦労しちゃったんだろ?w
普通にボタン押したらよかったのに^^^^^^^^^
いちいち頑張ろうとしたんだっme!(殴

くあらーほんとにありがとう~><
プレート作るから待ってて!(え
i.png
三重県行ってきました~v
MIE!(蹴
行ってきたところは伊瀬、志摩です*
旅館のおばさん着物着た人が面白いようなむかつく人でして^^^^^^^^^^^
しかも旅館の料理は海老が逃げ出すし←
生きてたんですよ
あ、躍り食いじゃないですy(蹴
生きてるまま焼いてた^^^^^^
かわいそうに(´`)
でもめちゃくちゃ旨かったぞ!!(殴
海も入りました*
・・・寒い(待
i.png
yurika&骸さんーお土産w


買ってー


来てない(・ω・`)


というわけで


作った(あ

yurika
itigo.png
骸さん
momo.png


サイズとかその他諸々…


気にすんなって(蹴


俺にもお土産くれよ!!って方はコメントにどぞ(殴
さりげなく勧誘
itigo.png
iti.gif血液型バトン

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

母…A型
父…B型

るうと同じなのだよ(´∀`)b

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

AB型RH+(細

3.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「へぇ~」とか「えーみえなーい★←」とか「ほんとにー?」とか「嘘だッ(」などいろいろ…

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

AかOかB

ABっていわれないんでぷ;;

6.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

行動が意味不明なとき←

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

ABかなw←

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型とO型…かな;;

9.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

テンションがアホかって言うぐらい上がるときがあったり(何
それについてきてくれる友達に感謝でぷ(´`*)

10.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

い…嫌だったこと…
あんまり無かったり←

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

ABでw

12.次に回す人
やりたい人w←
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 16

るう

「てってかちゅー!」
うおわー((
進化するとどうなるんだろ…ww

うぬ!家は落ち着くよっ(((
あああwエレベーターのやつww
あれれ…うちってどっち先に押してるっけ…(え

うん…早いんよ(ノд`;)
でも妹は27日登校らしいーΣ(Д)
1日登校!いいなああああああ((
うひゃテストっ!うちは16日からだったかな…
テスト嫌だよおおおおおおお(
うはwwやっぱやり直しはめんどいよ。゚(゚ノω`゚)゚。ピー

ルージュラww
アニメでは「じゅらる~(はーと)」って感じだったかな(謎
あんま覚えてねえw
ねwwアチャモは…!
あああwB連打やったなあww
あとミロカロスってやつの鳴き声やばい!
「みょおおおおおおおん!」みたいn(意味不

ねwww
うちもだよww(あ
ひどいときは下に落とすのもめんどくて(((
他の机でやったり…((

をお三重からおかえりー!(何
RSSいえいえ&ありまとー!(
バトンやってくれてありまとうw
てかスキンかわええええい!
…右下にいるのはもしかして…!!(
ありまとおおお嬉しいよおおお(ノд`*)((
by るう (2008-08-25 15:29) 

xxxhimenoxxx

旅行おつかれ~♪お土産買ってきて欲しかったなぁ
スキン可愛いなぁ(萌)
背景も可愛くなっちゃってwwどこまでも
オオツノワタケちゃんだね^^
またあそびにくるょ~ん
by xxxhimenoxxx (2008-08-25 16:37) 

まほ♪

。o○-------------------------○o。
こんばんは♪
企画の参加ありがとうございました!!
できあがったので受け取りお願いします^^
報告も忘れないようにしてください。
コピ文失礼しました。
。o○-------------------------○o。
by まほ♪ (2008-08-25 18:00) 

くあら

スキンそれでよかったn(殴
ありがとねー☆.+
私、オレンジで作るの、
苦手なんす(∀)←

称号作るっ!!
楽しみにしとけよ♡(蹴
by くあら (2008-08-25 18:22) 

くあら

プレート楽しみにしとくー♡笑
by くあら (2008-08-25 18:23) 

yurika

おかえりっ!!
てかスキン可愛くなっとる(*´∀`)
カワユス♥

お土産うけるーーーーーーー!!(
ありがたく貰ってくね♪
本当にありまとう(笑)

海さむそー;;
by yurika (2008-08-25 22:27) 

ドピ

おかえりなさいーっ(*´`)
海は寒かったですか;

スキン変えたんですね
すごくかわいいです///

お土産(ノω・、)
ないすアイデア!w

ばとん、おつかれ様でしたー


by ドピ (2008-08-26 10:27) 

yurika

追記で、
くあらファミリーのつくりました!(チネ
勝手につくってごめんね;;
http://muguri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22#favorite
よろしくおねがいします(ω)!

by yurika (2008-08-26 11:13) 

rino

イチゴもスキン作ってもらったかー!!←
知ってたけどw(氏ね

ぬはははははは←
くあらファミリーw(何
旦那さんなんだな(帰れ
イチゴは長女だよねw
かわいい娘だw(・・・・
by rino (2008-08-26 12:43) 

rino

ぬははははは((
かわいい娘に育ったw
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン←

じゃあモデルでもw(ちょ
by rino (2008-08-26 13:25) 

くあら

てか、もうオレンジじゃない所とか、
ボチボチあるからね(爆

プレートすっごい楽しみ♡(殴
by くあら (2008-08-26 13:56) 

xxxhimenoxxx

マジで?お土産作ってくれるん??
なんならお願いしちゃおうかな??
もしイチゴがいいって言うならお願いしまぁす
by xxxhimenoxxx (2008-08-26 14:08) 

るう

らいぢゅーww
今「らいぢゅー」って打とうとしたら「らいでゅー」になったww
じゃあ進化前は…ぴぢゅー(

妹は今学校に行っておるよ((
ぬっふー東京嫌だああああん(
ああ…テスト…数学とか無理なんですが(´^ω^`)
あと理科も無理ー社会も無理ー国語もーああああ!(

みろかろすーんw
あれ確か変な魚をコンテストで優勝させるんだよね(何
うひゃww100レベすごえww
うち今何故かデンリュウにハマってて(
100レベ目指してる(`・ω・´)
DP持ってないからエメラルドだけど((

うひゃwwベッドの上に!!
それいいかもぬww(
でもうちベッドねえええ((

うっへへへw
怒るわけないんだぞおおおおww(
逆に嬉しいっぷ。゚(゚ノω`゚)゚。(
んあ、イチゴの子描けたぞんww
あとで載せとくぬーb
by るう (2008-08-27 09:52) 

mkn

こんにちは
三重県いいですね~
私はまだ行ったことがないです^^*
by mkn (2008-08-27 12:19) 

yurika

ぬはははww
受け取りありがとー!!
まさか受け取ってくれるとは…((
サイトバーに貼ってくれると嬉しいn(帰れ
んじゃああああああああ!!!!!!!!!
お別れの時が来たねハニー(誰
そじゃあ~~
by yurika (2008-08-27 18:34) 

rino

おぉw
コメント欄に、るうの絵が!
可愛いよね!((

おとぅさんは
もっと、カッコよくなりたい・・・・(´・ω・`)
by rino (2008-08-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。