SSブログ

あれ、お嬢さん暇ですか?は禁句です^^^^ [日常]

momo.png
おはよーございますー>ヮ<
朝はテンション低めのイチゴさんですよ~←
でも夜でも元気だよッ
そして今日は寝不足気味なのです(・ω・`)



今更ですけども・・・リアイベ行きたかったー;□;
行った方おめでとう・・・(何
&お疲れ様です;;
暑いとよく聞きました^^;
猛暑の中お疲れ様でしたー!!
わたしはクーラーガンガンの部屋で涼んでましたb(部活も行ってたよっ)



今日は部活が終わってのんびりしていたのでロゴを←
itigo.png
暇やったんちゃうんよ!!
なぜいきなり関西弁(あ
わたしは関西弁っこですb(待て
それで、ロゴの意味は今日から塾で夏期講習が始まりました~・・・
だるい(待て








結論。




















イチゴさんは暇で関西弁がバリバリでとりあえず塾で夏期講習があることを知らせたかったのだ(^皿^)←











……追記にて頂き物ですっ!!では早速(

itigo.png
くあらから頂きました~+*
プロフ画です~♪
可愛くて見とれるぜッ←
製作ありがとうっ><+*

itigo.png
白桃様からいただきました~+*
購入の際は100万円いただきますッ(待て
製作ありがとうございました><*

itigo.png
あみティー様から頂きました~+*
これから毎回ブログの最後に載せたいと思います*
製作ありがとうございました><+


iti.gif
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 9

骸

関西弁しゃべってる子には確実に惚れます(笑
関西のテンション大好きなんですよねぇ!

ではまたー!

by 骸 (2008-07-31 09:26) 

rino

私も関西弁でちゃうーw←
何かね、言いやすいんだよね(待
・・・・・長野弁??(違

そういえば、ワタピー事件どうなった??(ジケンナノカ??
頭から離れなくてさーワタピーが。
ムフッ((キモ
by rino (2008-07-31 10:22) 

yurika

関西弁かっこいいです♪
あの・・よかったら
お友達になってくれませんか??
それではノシ
by yurika (2008-07-31 10:45) 

ドピ

関西弁すてきですv
憧れます///←

夏期講習、頑張ってください(*´`)
by ドピ (2008-07-31 12:06) 

李

はじめましてw
関西弁いいですねww((何
ぁ、えと、
良かったらお友達になって下さいませんか?
それでゎ、また来ます><*ノ
by (2008-07-31 15:30) 

るう

ぬへへ( ^ω^)
私も謎な登場です((

ぶふふw
全部限定種Σ(´・ω・`)
あくあなら来ちゃいそうだ…w(
来年は受験だけど、2日くらい問題ないだろうというわけで、
来年もリアイベ行こうと約束しました(あ

やっぱりDLとか分かんないですよねw;
てかペンタブが欲しいです…(
昔持ってたんですけど犬に噛み千切られて(ノд`;)(((
by るう (2008-07-31 23:52) 

空

夏期講習頑張ってくださいw
関西弁ですかw
あたしは結構そこらへんの地域なので
方言もちょっと似てますねw
でもあたしの県の方が言葉がきついってゆわれます;;
by (2008-08-01 12:04) 

佳純

**********

ボブプレゼント&島プレゼントの

結果が出ました☆
http://happyt.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03#more

か最新記事にて

結果をご覧ください☆

でわ失礼します
**********

〔コピペ失礼しました☆〕

by 佳純 (2008-08-03 22:46) 

ciara

夏期講習頑張ってくださいne
遊びに来てくれてありがとう!
by ciara (2008-08-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。