SSブログ

ご無沙汰様様です(°□°) [日常]

momo.png
どぅーもこんばんわー…最近更新滞ってごめんなさい;;;;;;
こっ…こまめにしたいとおもいますー;□;
わたしのパワーを出し切っていきますy((待て



明日…試合ですっ!
いきなり来て試合の報告かよ^^^^^^^^^^
初めての試合ですよ~二年生ですので;;
ダブルスですし~…しかもブロック内で3位の人だし…
弱気は駄目なので強気でっ((
友達と力を合わせてがんばります+*



そして…!
夏休みだー!!!
イェーイヤッホォウ
すっごく嬉しいですw
寝まくれるz
こりゃ嬉しいわ。。。おうっ
宿題さえ終われば…
極上の夏休みだーww



でわっ寝ます(待て
iti.gif
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 7

xxxhimenoxxx

明日から試合かぁ~!!
頑張れよぉ♪見に行けないけど・・・
ふぁいと~>w<
ダブルス頑張ってね^^
ご報告お待ちしております♪
そういえば、試合会場って
お嬢の学校だったね^^気合入れてがんばれ~
夏休みは必ず遊ぼうね☆
でゎ(^o^)/
by xxxhimenoxxx (2008-07-20 20:26) 

rino

よぉ←
リノって言っちゃって♥←
夏休み・・・・・(;゜;∀;゜;)ビショー
29日から・・・・・;;
田舎は遅いわ。やっぱ。
ハァーーーーーーー(´∀`;)
by rino (2008-07-20 21:23) 

Erua

 試合頑張ってくださいね(^^)
 
by Erua (2008-07-21 07:32) 

くあら

プロフ画できたーよっ(∀)
遅くなってごめんねっ(д;
受け取りお願いしますっ♡←
by くあら (2008-07-21 14:14) 

るう

プロフ画全然OKなのですw
ありがとうございます><

はいいー東京なのですw
並んでる途中に熱中症になりそうですよー(ノд`;)
でも頑張ります(`・ω・´)
イチゴさんはどこ住みなのですか?*

おお!試合頑張ってくださいね><
てか二年生って、中学二年生ですかっ!?((
そうでしたら同じです><(((
by るう (2008-07-21 14:17) 

白桃

原材料プレート企画、完成いたしました。
http://peach-695.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
からお持ち帰りください。企画参加ありがとうございましたw

※受け取り報告をお願いします
※コピペ文失礼しました
by 白桃 (2008-07-21 18:45) 

rino

ん??
二年生・・・・・中2??
先輩やんけっΣ(゜Д゜lll)

ふぁ~!!にょ~!!ぎゃーす(∀)←
・・・・・・
ドモコーラスサンハイ(*゚∀)ノ (゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ
↑何となく(オイ アホっぽいでしょ←
by rino (2008-07-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。