SSブログ

どら焼きはおいしいんだッ [日常]

momo.png
うぐっ…今若干気持ち悪い状態で登場でs((何
原因は続きよりどうぞッ;;;原因を画像でポンッと
i.jpg
原因はこやつです…犯人はこいつなんd((待て
実はわたしレモンティー苦手なのです
好きな方ごめんなさいっ><;
わたしはストレート派なんだッ(涙)
ああ…どうしよう…半分以上余ってるよ;;
飲めるかなー;;
ううう
くそー何で開けてしまったんだッ((あ
てかどこッ!?シチリアって;□;
「ダージリンとシチリア産レモンの…」って待て
シチリアってどこー!??
全然わからんよー(汗)
ま、調べたらなんとかすむ(`・ω・´)b
さて質問ですっ
Q.あなたは紅茶を飲むなら何派??
え~っと例えばレモンティー派とかミルクティー派、ピーチティー派やストレート派etc...
ってなんかほとんど出した気がしますが(笑)
iti.gif
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 9

syaob

そうですね^^
頑張りましょうb
by syaob (2008-07-10 18:14) 

スモールニーナ

紅茶はミルクティー派です~♪
by スモールニーナ (2008-07-10 19:29) 

rino

rinoはストレートティーですね(*´艸`)
甘くなくてスッキリしていていいですよね(ノ∀`*)
by rino (2008-07-10 20:05) 

xxxhimenoxxx

えぇ~!気持ち悪い状態って大丈夫??
うちはレモンティー派だお
レモンがなんともいえぬおいしさ^^
by xxxhimenoxxx (2008-07-10 20:56) 

るう

こんばんわ^^
ひゃーwいつもありがとうですよ(*ノェノ)
嬉しいでうvv

だ、大丈夫ですか!w
私はストレートorミルクorレモンです((
その時によってで…今はストレートの気分ですね(謎
てかそのレモンティー…
私の家の近くの自動販売機で売ってた気がww(
by るう (2008-07-10 21:08) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
紅茶はどれでも大丈夫ですが、レモンティーが一番大好きです♪

シチリアはバルカン半島の近くだったような気がします^^;(曖昧

こちらこそこれから宜しくお願いしますね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-10 23:05) 

Erua

 私はどちらかと言うとストレート派です。
 シチリアはイタリアです。シシリーと言ったほうがわかりやすいかも? イタリアの長靴の形の半島の先っぽにある大きな島。
by Erua (2008-07-11 07:31) 

Kanon*

私は、毎朝ミルクティーから始まります♪
で、なんか喉が渇いたなーと思ったらストレートで^^
ストレートの葉なら手作りクッキーやケーキなどに使いまわせるんですが・・・飲み干すしかなさそうですね><
by Kanon* (2008-07-11 12:07) 

姫

こんにちは、はじめまして
嬉しい、楽しいお言葉
有難う御座いました。
イチゴさんも含めて
皆様の言葉で
大復活いたしました
これからも宜しく
お願い致します。
by 姫 (2008-07-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。