SSブログ

(;ω;) [日常]

momo.png
いや…もうほんとにサンクスです((
nice90越えありがとうございます!!!
100越えたらなにか…できたらいいなーと思ってます*°
できたらですけども^^^^^^^
できること探してみますねww


2日連続更新なんて奇跡じゃないのかっ…!?
最近更新滞っていたので2日連続更新できるなんて奇跡なきが…(ノω;)
なにかとありがとうございますでございますよー((え
まったり更新できたらなーなーんて思ってます

今は^ω^

*;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;**;;;;;*

何このラインw
適当に…やってみました+*
あー意味わからん^^^^^^^^^^^


あぁ部活が…だるかった☆(待て
いやもぉそりゃあ最高にだるかった☆
でも楽しかったですv((どっち
そういえばわたしは何部でしょうか…!!?
問題です!!
1.テニス部
2.吹奏楽部(ブラスバンド部)
3.バドミントン部
4.美術部
5.帰宅部
さあどれだっ!??
お答えくださいませ~((
確実に無い物はありますねw
答えはまた来週!
と言いたいんですけど来週なんてわたし待ってられませんので答えを…(早


どっかにありますんで反転してみましょう♪


きゃはっ>∀<←やめ

上は調子に乗りましたごめんなさい//


答えは3ですよ~


まあ答えを当ててやろう!という方は反転せずにスクロールなんていかがでしょうk((殴
iti.gif
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

るう

こんばんわ^^
またまたコメントありがとうですb
部活ってだるいですよね(あ
私もついこの間まで吹奏楽部だったんですけど…やめましたvv(
by るう (2008-07-05 22:34) 

こまめ

nice!ありがとうございます。
偶然に・・・・私もバド部なんですよー。
部活は暑いし面倒ですよ・・・・・ね。

熱中症に気をつけてくださいね。
by こまめ (2008-07-06 10:46) 

荊乃アリス

好きなキャラですか?
私もブレイク好きです(>∀<)
でもギルとシャロンちゃんが最愛ですvV
でもパンハーのキャラは皆好きです
by 荊乃アリス (2008-07-06 13:03) 

ayapamu

こんにちは☆
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんが
バナー作成の方が完成しましたので
受取お願いいたします(・ω・)ノ

*コピー文失礼しました。
by ayapamu (2008-07-06 17:15) 

xxxhimenoxxx

その問題ならうちはらくちん^^
バド部なんだもんね♪
最近のバド部はどうですかぁ??
by xxxhimenoxxx (2008-07-06 20:56) 

Erua

 バド部もいいですね(^^) 夏は少しハードかもしれませんが頑張ってくださいね。
 ビギナーズのトークショーは先週にちょこっとだけ。今週はボロドウさんもいらしたのですね。見に行けば良かった~、残念です。
 天の川は高いものでしたけれども、使い道が多そうで重宝しますよね。重いetcはレイアウト上は気にしない気にしない♪ すべては可愛いリヴリーのためですもの^^

by Erua (2008-07-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。