SSブログ

無事帰還 [日常]

momo.png
上のプレート☆りんごクンパ☆様に作って頂きました>w<\\\
ありがとうございます!!


無事に帰還しましたっ…
といいたいのですが理科やばいです^p^
モウシラネ(^ω^)
オレシラネ(^ω^)
技術家庭なんてもっと知りませんよーvv
それにしてもテストが終わるとすっごくスッキリですw
清々しい気持ちで一杯だッ!!!!((
ここからは夏休みとか何やらで遊び放題だww
まぁもう今日完全に遊びまくりましたけどもv

買い食いはするし漫画は買うしで……
もうお小遣いが無くなってきたz((
買った漫画を載せてみようの会((何

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: コミック




日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック


日常最高。大好きだv
うみねこはまだ見れてません;;
太いしorz
兄が先に読んだし(涙)
こんちくしょー
うみねこそういえばローゼンとほぼ一緒の値段だっ!!!((
あ、わたしの読んでいる漫画やらが気になってくださる優しい方はこちらをご覧くださいませー

そういえばテストの話に戻りますがー…
これまでにこんなに神経を使ったテストなかったです!!!!
理科なんですけどもー……
定規絶対に必要だったんですよ~
なななななんと…忘れちゃいましたー(´∀`)
貸し借り禁止なんですよねー
めちゃくちゃがんばりました;;
消しゴムで
消しゴムは神様だと思う。
うん。最強。
ケース使ったらある程度ぴしっと引ける!!!
消しゴム…ありがとう

そして、たくさんのnice!ありがとうございました!!
コメもすごく嬉しかったです~/////
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

xxxhimenoxxx

絵は見ましたよぉ^^いいじゃないですかぁ
覚悟を決めてポチッっとって書いてあったし^^
誰が見てもいいでしょww
でゎまた遊ぼうね
by xxxhimenoxxx (2008-06-24 22:00) 

あーちゃん

初めまして、そして御訪問ありがとうございます^^

本棚いい感じにしました^^ひぐらしがあるだけであなたの本棚も購入に~(何が 私は最近ひぐらしにハマりはじめたところです^^
私もレナ大好きですー!!梨花ちゃまも大好きで・・・!ひぐらしキャラは美少女がいっぱいいっぱいなのです~
ローゼンも持っていらっしゃるんですね^^ 私は水銀燈が大好物で・・

ではでは^^初対面なのに慣れ慣れしくスイマセンでした;;また遊びに来てくださいね^^

by あーちゃん (2008-06-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。